LINE PAY カードが届いた! コンビニチャージのやりかた

f:id:knnkanda:20180903174838j:plain

LINE PAYと連動して使えるLINE PAY カードが届いた!

 

f:id:knnkanda:20180903174453j:plain

早速、提携しているセブンイレブンの窓口に行くと、レジでチャージできなかった…。

 

よく読むと、セブンイレブンのATMでチャージすればよいとのこと…。

先日のチケットぴあで、さんざんマシンでやっていたら、レジのみの対応だったことのエクスペリエンスが裏目にでた…。

 

そして今度は ATM !

冗談ではなく、真剣に普通にやればよかった…。
お札の読み取りとか…でミスるとか…。

片手で撮影しながらの操作がいかに大変だったか!

 


LinePayカードにコンビニからチャージする方法 カードをATMに入れるだけの簡単チャージだった!

https://www.youtube.com/watch?v=jeTkicljmls

なんと、特別なことをせずに、カードを入れて、チャージすればよかっただけ!

 

無事、これでチャージができた。

かざして支払いだけでなく、LINE PAY でのチャージされた金額を、デビットカードとして使えるようになった!

 

f:id:knnkanda:20180903174736p:plain

 

もはや…!

コンビニが銀行で、LINEがプラットフォーマー。

 

もう、普通の銀行からお金を借りる人以外は、銀行なんていらないね!

ベンチャーは、決して銀行からお金を借りることもない。可能性があればベンチャーキャピタルから調達できる時代だからね。

 

あとは、クレジットカード会社を経由しない、QR決済への時代へ一気に舵を切ることでしょう!
 
するとクレジットカード会社もいらない!
 
金融いらない時代へ猛進!

 

 

この記事に関連する記事