『アート引越しセンター』×『スター・ウォーズ』スター・ウォーズと同じ年に生まれたアート引っ越しセンター

Toshiaki Kanda 2015年08月21日 金曜日
0 people like this post

https://www.youtube.com/watch?v=LR23d4wCczI

『アート引越しセンター』×『スター・ウォーズ』スター・ウォーズと同じ年に生まれたアート引っ越しセンター

映画とは、まったく関係のないようにみえるタイアップキャンペーン

映画のビジネスのライセンシーが、『グッズ』から、『BtoB』に変革してきたようだ。

ブランドイメージにまで映画が使われる…。

もはや、映画の世界観とか企業イメージやブランドが一致する人っているのだろうか?

企業の業績が上向いているのか?、広告代理店の営業がすごいのか?
映画ライセンシーが安価になっているのか?

テレビCMでの露出度を高めるようなキャンペーンにも見える…。

だが、このCMもどちらにとってもプラスになる印象にならない…。

アート引っ越しセンターが業界大手ということはすでに認知しているし、スター・ウォーズも新作の映画情報でないとピンとこない。

スター・ウォーズは大好きだけど、見積りをして欲しいとは思わない…。

むしろ、引越見積りは、お米を貰いたいです。

この記事に関連する記事

Category: movie
  • 0
  • 382
Toshiaki Kanda