マスプロ ディズニーBSアンテナ CEATEC2010 BSC45RMC-SET

マスプロ ディズニーBSアンテナ CEATEC2010

先日BSアンテナつけたばっかりだけど、こんなBSアンテナあるんだったらこっちにすればよかった!
絶対、子供が見たら、あのおうちすごい!と言われそう。いくら高くなるんだろうか?ディズニーのロイヤリティ…

 

調べてみたら、なんと2010年の08月に販売されていた…

しかし、ビックカメラで6500円で買えたBS・CSアンテナが2万5000円!マスプロ電工製だから仕方ないかも…。

実際には、さらにそこから、1万数千円の設置工事費がかかるとなると…ちょっと手がでないかも…。

自分で設置できる人は大丈夫ですが…。

でも、ベランダでミッキーが微笑んでいて、著作権を侵害していないのはありかもね。 いっそのこと、ドラエモンやガンダムシリーズ、ジブリシリーズなども展開して、ぜひ2万円を切ってほしいものです。

もしくは、クリスマスやお正月、祝日など、BSアンテナで旬を衣替えできるような機能があれば、アンテナをベランダにおける旬の顔に変えることができそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です