山水館 LIVE 渡辺邦孝 兄貴との40年越しのツーショット #デスクリムゾン

f:id:knnkanda:20181210130844p:plain

 

f:id:knnkanda:20181210131427p:plain

山水館 LIVE のあとの打ち上げで、我が兄であり、師匠との再会。

 

当時の17歳のおませな高校生には、テレビやラジオで大活躍している大学生の先輩は雲の上の存在。いつかは、追いつかねばと想い続けて、はや40年。いまだにその差は、まだまだ高いものでした。兄ちゃんの変化自在の自由な上も下も3度のハモリに、17歳の頃には気づかなかった発見がいくつもありました。

 

あの頃に聞こえた音。今ここで聞いている響き。
40年前の音を知っている人が限りなく少なくなったいま、とっても貴重な、タイムマシンなんていらないうたげでした!

 

兄ちゃんのあの笑顔満面なプレーは当時のエキセントリックでサイコな唯一無二なフレーズも炸裂していましたよ!

これが聞けただけでも、これからの人生の糧となります。

昨日の音源、発売されないかなぁ…。

 

デスクリムゾン の新録音で活躍されています!

ゲームの音楽というより、プログレ作品としてとても良いですね!

 

www.youtube.com

Death Crimson Soundtracks

Death Crimson Soundtracks

 

 

www.youtube.com

 

4knn.tv

 

www.4gamer.net

 

middle-edge.jp

 

 


ACTION! – 待ちくたびれた今

 

matome.naver.jp

この記事に関連する記事