出典:TBS 『サンデージャポン』
日本相撲協会に「引退」を届け出た貴乃花親方(46)の周辺がまたも騒がしくなった。
引退届と弟子ら10人の所属を千賀ノ浦部屋に変更する届けなどを27日、貴乃花親方の代理人弁護士が再提出したが、千賀ノ浦親方の署名、押印が追加されたものの、原本でなくコピーだったため、芝田山広報部長(元横綱大乃国)に再々提出を求められる始末。貴乃花親方の「引退届」受理へ 協会の執行部は「いなくなってせいせいした」 (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
また、貴乃花親方でニュースがお腹いっぱい。
別に見なければ良いだけど、実母の母親が出てきて、自分のことを解説されるのは、とても良い気分ではないだろう。
しかも、不倫やヌードといろいろと、話題を振りまくは母親だ。
それでも自分を生んだ母親だ…。
はっきり言って、貴乃花の母親という肩書きがなければ、テレビ的な価値はまったくない。
スタジオにまで繰り出して、肉親をネタに生きていく様は、他人では、あるが、日本人としての『恥を知る文化』の風上に置けないと思う。
しかし、ついついテレビでコメントを見てしまう…これが、一番いけない…。
#サンデージャポン
自分のお母さんは、息子ネタでテレビに出たり、不倫したり、ヘアヌードを発表するようなお母さんで、なくてよかった!
藤田紀子オフィシャルブログ
藤田紀子オフィシャルブログ Powered by Ameba
所属はデイブ・スペクターさんの スペクター・コミュニケーションズ