渋谷のニトリの巨艦店に驚愕! こんなところにニトリがあったのか!2017年06月30日からオープンしていたとは!

Toshiaki Kanda 2019年03月14日 木曜日
0 people like this post

 

f:id:knnkanda:20190314051046p:plain

渋谷に、ニトリ の都心型の巨艦店があったことをまったく知らなかった…。

何のために今まで、新宿の南の果てのニトリにいっていたのか…。もっと宣伝してほしかった…。

 

なんと、2017年にオープンだから、もう2年にもなる…。まったく知らなかった…。

渋谷シダックスビレッジの全9階層を活用し、店舗面積が1,510坪と山手線沿線では最大の店舗となる。
■ニトリ渋谷公園通り店
住所:東京都渋谷区神南1-12-13
開店日:2017年6月30日(金)
営業時間:10:00〜20:00
フロア構成:
1F 室内装飾、収納整理用品
2F リビングファブリック、バス・トイレ用品
3F 寝具・寝装品
4F キッチン・洗濯・掃除用品、クローゼット家具
5F カーテン・ブラインド、照明
6F リビングルーム家具
7F キッチン・ダイニング家具
8F ベッドルーム家具
9F 組み立て家具、ホームオフィス家具、キッズ用品

www.fashionsnap.com

 

 

渋谷のニトリは、なんとあのシダックスの跡地に…。そして、シダックスは隣の電力館だった場所に移転していた。

 

 

フロアがとってもキレイな木目!

 

しかし、電波時計の時間がめちゃくちゃ…。これを売り場の担当者はなんとも思わないのか? 電波がはいるはいらないのハナシではなく、手動であわせてでも、きちんと時間は正確にしてほしい。

 

こんな、猫のぬいぐるみの枕も…。

 

気になったのがこのステインシリーズ。

 

 

プリント紙化粧繊維板 という、ニセモノの印刷の板なのに、普通に騙される…。しかもリーズナブル。

 

 

幅、120cm  奥行き55cm 高さ72cm  組み立て2人で30分

 

その隣のブックシェルフも同じ色味がそろっている。

 

 

 

 

 

レイアウトすると、こんな感じ…。実際にはこんな、お洒落にならずに、ごちゃごちゃしてしまうんだろうけど…。そういうレイアウトも見てみたい。

 

きっと、使っているイメージがもっとわかりやすくしてみてほしい。

 

 

うん、この Nステイン シリーズ 気になってきた。プリント紙なのに…。

 

こういうアヴァンギャルドな革のソファも。ユニークなのが、ヘッドレストを倒して、圧迫感をなくすこともできる。しかし、その分、後ろに空間が取れる部屋でないと使えないぞ。

 

ニトリでトータルコーディネイトしたキッチン。 IKEAとまぢ競合ってな感じ!

 

インスタ映えしそうなキッチンだ!

 

ニトリの法人需要でのホテルのショールーム

 

ホテルの設備もニトリで揃う。シェアハウスやエアビーでもありだわ!

 

オフィス家具も、ニトリで十分揃えることができる!

 

こんな木目を活かしたワンルームはありだぞ。

老人ホームや、医療施設向けのコーナーも、ニトリでコーディネイトできる。

 

床面の材質も、こっちは売り物でないけど、とても気になる。

 

 

 

 

  • 0
  • 59
Toshiaki Kanda

KNN