アルジャジーラからのblog


アルジャジーラからピースボートの吉岡さんも帰国されました。blogのレポートもお疲れ様でした。
クバイシ氏への感謝状は、日本国政府の動きが見えないだけに素早い対応かと思います。

一緒に飛べればよかったと思いますが、裁判所からの返事がくるまで、国外に出られないという命令を検察からもらっており、海外取材に全くいけず泣いておりました。おかげでNABまでいけない始末です…。Segwayがどうのこうのよりも、身柄を日本国内に拘束されていることの方がボクにとっては重大な問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です