5,757 Views

胸ダンサー サラ・エックスさん #フジテレビ 生出演

胸ダンサー サラエックスさん #フジテレビ 生出演

表情を変えないいつものパフォーマンスで、なんと日本に来日して、
「ようかい体操」に挑戦!この番組のためだけに来日だなんて!

ヨーデルヨーデル…。

最近の小学校の高学年ならばマネする人が出てきそう…。すぐに児童◯ルノとして、アウトになりそう。

わいせつと健康の差ってバカと天才よりももっと微妙な差異だと思う。

クリスマスモード

モーツアルトモード

メタルも対応モード

こちらはショーダンスモード

英大衆紙『The Sun』に語ったところによれば、ポールダンサー時代から胸筋を鍛えてきたというサラさん。彼女がこのような芸を磨いてきた理由は、いずれはショービズの世界でスターになりたいから。世界トップアーティストを多々排出してきたオーディション番組の『Xファクター』出演をきっかけに、敏腕音楽プロデューサー、サイモン・コーウェルの手でタレントデビューを図りたいそうだ。

腰を激しく降るセクシーなダンス“Twerking”が世界的に話題になっているため、「それにboob(オッパイ)を足した自分のパフォーマンスは“Twoobing”ね。どんどん注目を集めたい」とサラさん。ただしこのバストは実は豊胸手術の賜物であった。「インプラントのおかげで揺れ方が大胆になったことが嬉しい。審査員席のサイモンが私のパフォーマンスに夢中になってくれることを願っているわ」と自らを熱っぽくアピールした。

 

豊胸手術だったのか…となぜか、がっかりするこのキモチは何なんだろうか…。

この記事に関連する記事