元モー娘。の吉澤ひとみ容疑者 NHK出演番組が終了に…

www.youtube.com

 

元モー娘。の吉澤ひとみ容疑者 出演番組が終了に…

主役のお客さん役という脇役の逮捕で放送中止とは…。
番組を作っている演者にスタッフ全員に迷惑が及ぶ。
ましてや、主役や脚本家、演出家は人生の大チャンスでもある。それが奪わられてしまった。
若い頃から芸能界で育った容疑者にとっては、迷惑のかかる度合いは十分に理解していたはずだろうに…。

そしてスポンサーにも迷惑がかかるが…NHKにはスポンサーがいない…。いや、ほぼ、受像機あるところから受信料という名の税金が取られている。そう、国民という名のスポンサーにまで迷惑をかけてしまった…。

f:id:knnkanda:20180909024142j:plain

 

【総合テレビ番組放送中止のお知らせ】
9月24日(月・休)午後5時から総合テレビで放送予定だった埼玉発地域ドラマ「越谷サイコー」の放送を中止することにしました。
番組の出演者が逮捕されたことを受け、NHKとして総合的に判断しました。

www.nhk.or.jp

 

 若くして、成功ではなく、働かされた未成年タレントは、年齢を重ねたあとに、とかく問題行動が多い。

アイドルだけでなく、人気の子役もそうだ。
子役のニーズはいつまでもないからだ。
芦田愛菜さんや、鈴木福くんが心配だ。

まともに子役からオトナになったのは、えなりかずきさんと坂上忍さんくらいしかいないのではないだろうか?

モーニング娘。の卒業生は、問題がとかく多すぎるようだ…。

news.livedoor.com

 

【追記】坂上忍さんの1995年の物損事故と逃亡の過去をtwitterで教えていただきました。

ありがとうございます。

 

 

この記事に関連する記事