ボディチェック

f:id:knnkanda:20181106135750j:image

いよいよ全関東選手権まで、あと5日

体重もようやくこのところの炭水化物とタンパク質摂取で、65キロに復帰。

一日一食だったのが、筋肉がつくことにより代謝が上がってるのに、カロリーを採っていないので体重激減。無理してでも食事を取るように2食に。今日から軽い3食へ。

 

筋肉はもうつかないけど、細マッチョなたいけいに変化してきた。スパーリングとミットだけで筋トレとかはなし。自然な動きだけの筋肉。

f:id:knnkanda:20181106135910j:image

ビールのおなかはとっくになくなり、その頃の名残は、皮だけとなったみたい。

 

筋肉を作るうごきをお酒のアルデヒドが邪魔をすることや、アルコールが肝臓を酷使するので、疲れが取れにくくなることなど…。

空手アスリートが酒を飲まないのがよくわかります。

 

今週の木曜日の飲み会を最後に試合に備えて、節酒する!

 

今週は、一日ビール一本以上飲んでない…、いや、昨日は、BARの店長でかなり飲んでました…。

 

今日は休肝日になるかな?

練習後のシャワーあとのビールほどうまいものはないのに。

 

勝つためにはいろんな犠牲が必要だ。

まだ、一度も勝ったことがない。そろそろ、勝ちにこだわれ!俺!

f:id:knnkanda:20181106140455j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です