1,193 Views

無抵抗な人に、5万件のいいね!と2万件のコメント ベッキーのinstagram

無抵抗な人に、5万件のいいね!と2万件のコメント ベッキーinstagram

ここはやってしまったこと…。耐えるしかありません。
二人だけの世界の顔と、社会に向ける顔はちがって当然。
まさかの漏洩のリスクは、少しでも、考えておくべきだった…。
セキュリティの意識がすこしでもあれば簡単に隠せた会話だった…。

また、LINEのデータは「週刊文春」ではなく、「サンミュージック」に渡すべきだった…。
そのほうが見返りは大きかった。
相手を潰せたつもりでも潰れなければ意味がない…。

時間が立てば、誰もが、元モーニング娘。の矢口真里さん、同様に忘れてしまうのだから…。いまや、彼女はその時の「しくじり」をネタにまでするタフネスさを兼ね揃えている。

それにしても「週刊文春」さんの謝罪会見前のLINEコメントを、今週号まで「お取り置き」しておいたというゲスの極みのセンスに酷さを感じる。また、来週の木曜日にも残りの「二人だけの世界」を切り売りするのだろうか?

みなさま、あけましておめでとうございます。 大好きなテレビのお仕事で今年もスタートさせていただきましたこと、嬉しく思っております。 今年は妹がLAから帰ってきて、家族みんなでNHKの生放送をみてくれたみたいで、嬉しかったです。 今年はどんな年にしましょう。 私は、健康に、安全に、ゆったりとしたきもちで過ごしたいです。 前向きな意味で “現状維持” 。 たくさんの幸せをいただいているので、このひとつひとつの幸せを大切に過ごします。 人生ですから、悲しいこともあるかもしれませんが、それも抱きしめていきます。 2016年がみなさまと、みなさまの大切な人にとって、幸せな1年でありますように。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ベッキー

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した写真 –

この記事に関連する記事